唯一欲しいと思う楽天プレミアムカード

今私は3枚クレジットカードを持っていて、状況によって使い分けています。それで充分満足しているのですが、もしあと1枚だけ手に入れるとしたら、間違いなく楽天プレミアムカードです。このカードの特徴は楽天ポイントが貯まるというのもあるんですが、それより何より世界中の空港ラウンジが利用できるプライオリティパスが付いてくることです。通常だとプライオリティパスだけでも年間約40000円の年会費なので、年会費10000円の楽天プレミアムカードはものすごくお得です。旅行によく行き、その度に空港で時間を持て余すことが多い私にとってはこの特典は非常に魅力的です。このカードさえあれば、ますます旅行に行くのが楽しくなりそうです。